人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品情報】 【NEWS】 【戯言

Since2003/10/01
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!_c0064763_0365492.jpg



『とーおくへゆーきーたい、いーってみーたーい、
 遠くのまーちへ、ゆーきたーい』

~曲「遠くへ行きたい」(作詞・永六輔、作曲・中村八大)~



開幕から心象風景を歌ってみました。
Raymondです。こんばんわ。

会社で飲んできて、普通ならほろ酔いでまったりしてるとこなのですが、
今日は青ざめた顔でカキコミです。
いわゆる飲み会で酔っ払って『オレ飲み会でやっちまった?』的な感じというか、、、

ぶっちゃけていうと、会社の人にこのサイトばれたかも(;´Д`)




(´Д` ;) :燃え尽きたよ、真っ白にな、、、
(#`Д´) :ジョー!立つんだジョー!

(  現実逃避中  )



みたいな感じで冷静に分析できず、頭真っ白ですが、まぁなるようになるでしょう(ヲイ

というわけで、もしここ見にきた会社の方がいたら他言無用でお願いしますwマジでw
恥ずかしくて死にそうなので、私が会社で切腹しないように注意願います。
mixi経由でばれたわけですが、会社であんなに多くの人がmixiやってたとは、、、


傷心の私に、ねこっぷりメンバーからの生暖かい慰めのコメント募集中!!



『これは孔明の罠だ!』 


to be continued
by nekp | 2008-03-15 00:42 | 戯言:Raymond
<< 皆様、夏コミお疲れ様でした! 冬コミ、お疲れ様でしたー >>